モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
預かれると思いますよ。
バハムートに行った時運極の紀伊の時にHPがまだあるのにいきなり金ハートが出現しました。
ラック60のガイガンの時もHPがあってもいきなり大ハートが出現しました。
ラックが高いだけでもハート出現率は上がりますよ。
キラーLでのごり押しは楽でいいですね。
HPが減る前に倒せますし。
どのクエでもいいのですが運枠あり/なし、安定クリアを目指すにはどちらがいいのでしょうか?
ドロップモンスターは主に火力の面でガチャ限に劣る印象がありますが、運極であれば金ハートなどのアイテムが出現しやすいとも聞きますのでどうなのかなと疑問に思っています
当方ランクは120を超えておりますが未だ運極を所持していない初心者です
ソロプレイ中心ですので運極を作ったところで運枠は1つまでとなるのですが、その場合でもアイテム増加の恩恵に預かれるのでしょうか?
機龍改さんでも怪獣以外を連れていくことがあるのですね そっちにちょっとびっくりしました さておき皆さまからのお勧めでようやく運極作りを決意しました 世界が変わることを期待してまずはサガットに挑戦です ご回答ありがとうございました