モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
お使いの端末はバージョンに対応していなく…
お使いの端末はバージョンに対応していなく…
この表示でplaystoreからダウンロードできません。
他にもいらっしゃいますか??
これってなおるのですかね?(^_^;)
これまでの回答一覧 (10)
同じ症状が出てて色々試した結果、playストア自体を再インストールしたら改善しましたよ。
一度試してみてください。
なおることはないと思います。
ただ、端末が非対応でもゲームする事はできます。
下記のサイトから直接ダウンロードして下さい。
https://mobile.twitter.com/apk_info_quad
ギャラクシーS5使っていて対象機種なのに今回のバージョンアップで対象外と
書かれていてバージョンアップできませんでしたが。
回答にありました通り、playストアを初期化してみたところ
できるようになりました。モンストできなくて困っていた所
本当に助かりました。できない方は一度やってみて下さい。
アナウンスされていたと言っている方が居ますが
2016年「4月中旬」に予定しているモンスターストライクのアプリアップデート以降は
Android4.0.3以上(一部非推奨端末あり/Android4.0.3未満は動作不可)
となるようです。
今回からなっちゃってるのはおかしいですね。
OSが、5.0でもなるので運営のチョンボだと思いますよ。
おそらく治らないと思います。機種変更するか中古で対応端末を買ってデータを復元するしかないですね。バックアップを事前に取ってない場合は一応運営に確認してみてダメならそれまでですね。一応事前に推奨対象外になる端末、プレイできなくなるOSのバージョンの告知は来ていましたので正直バックアップ取ってなければ自業自得だと思います。
GALAXY S5使ってます
全く同じ状況です
-
スパ影 Lv.31
私もGALAXY S5使ってますが更新OKで正常に動作してます。 駄目な場合考えられるのはスマホOSのバージョンアップしていなくてキットカットのまま使用している。 OSロリポップになっていて更新できないのであれば運営に問い合わせるべきかもです。
google+ 携帯情報が前の機種になっていませんか?
前日までできてアプデで同じ画面になっていろいろ調べたら携帯情報が前の機種になっていて非対応でした。
確認をおすすめします。
何世代も前の私のサブ機(Xperia Z1)でも普通にダウンロードもインストールも出来ましたよ。
もしかしたら今回のver.5.6.0→5.6.1の17時間〜19時間に及ぶ長期メンテナンスの過程で誤ってこの4月中旬以降のご利用必須環境になってしまったのでしょうかね。
そうだとすればまたメンテナンスが始まりますね…( ˘ω˘)
っていうかそうじゃなかった場合は原因不明なのでもっと長いメンテナンスが始まりますね…('A`)