モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
昨日の滝夜叉でPTを貫通多めに変更し、位置取りに気を付けて挑んだら安定し出しました、個人的には楽な方ですね
逆にゴーストは難しく感じました。
よろしくお願いいたします。
一般に評価されてる難易度の割には難しい・苦手なクエストありますか?
逆でも構いません。
手持ちのモンスターによりますが〜適正モンスターでの攻略を前提しての質問です。
自分は、スルトや平清盛・ガーゴイル・リリスは簡単ですが、夜叉姫や源頼朝は苦手です。
それでも源頼朝は、先日運極達成しました( ´ ▽ ` )ノ
しかし、昨夜の夜叉姫で、自分のPSの低さにガッカリです。
よろしくお願いいたします。
貫通多めブラス、フレ枠ルシで次回頑張ってみます!ゴーストは、クシナダのおかげで、案外早く運極にできました。夜叉姫、次回の降臨が楽しみになってきました!