モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
絆勢としての希望願望を書きます。
タスの巣窟の常設化(ゴエモンキャンペーンのボーナスなどでタスの巣窟のチケットあるから当分どころか一生ないと思うが)理由:スタミナ60消費の超爆神殿と同じ扱いになることにより、時間効率がかなりいい上亀クエ究極より貯めやすくなるから。
亀クエのクエスト解放
理由:絆勢の中には絆貯めであってもプラスにはなるのでオーブを割ってスタミナ回復をする方いられると思います。なのでオーブ1コで12時間クエスト開放されるのは有難い。
ここからは絆勢じゃなく一ユーザーとしてかきます。
魂気の一日の獲得数の上限をなしにしてほしい。
理由:上限をなしにすることにより魂気を集めやすくし紋章の付け替えなど容易くできるようにしてほしいから。でも上限なくしたとしても自分自身上限まで獲得できてない日のが多いです(笑)
降臨やイベクエで一番上の難易度以外はスタミナを払うことによりクリア扱いにして欲しい
理由:めんどいから。
運極ボーナスの追加と報酬について
100で100コなら200で200、300で300コにしてほしい。無理でも100増える度100ほしい。SSボーナスでは獣神化キャラの第2段階も貯まるなどのボーナスもほしい。
まだありますがながくなったのでこれにて(^○^)
恐らく、フラパ or 5周年で発表されるであろう、ver.12.0
の実装。皆さんは何が来ると思いますか?
私はフレンド同士のモンスター交換 or レンタルや、ワクワクの実のボックス内での入れ替えなどが来てくれると嬉しいな~と思っています。
皆さんの声も聞きたいです!
気にしすぎなのかもしれないですが、魂気上限はこのままでも良いかと。 今よりも上限を高く または上限無しにするとキャラによるバランス崩壊以上にバランス崩壊しますし、紋章対○○極必須とかのマルチ環境はみたくないです。
ただ、獲得上限ではなく獲得量の変化は欲しいですね。超絶以上は200にするとか。
一応自分は紋章すべて7000以上はありますが、基本的につけるやつはこのクエストでこれってほぼみなさん固定すると思うのでバランス的なものは壊れないと思います(^○^) 基本的に野良マルチのことは考えてないので野良マルチのこと考えると敷居は高くなると思いますが、超爆運極早く作れる人に野良マルチ派はほぼ0に等しいし野良マルチするくらいなら、、
魂気取得上限無しということはセットできる能力もその都度付け替えることができるということになるので、爆絶は倍率的に厳しいですが属性倍率上昇のクエが少く他属性も連れていける超絶以下は心得極1.25倍をつけることも可能。(与ダメ属性属性優位の相対的弱体) 状態以上も睡眠 マヒ 気絶無効、ニードルパネル 火柱 火山 アビロ 友情ロック 攻防速ダウンも対策でき割合攻撃も決定打にならなくなる。ノラでなくてもこれではマズイ気がするのですがどうでしょう?