モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私もガチャ限がおらず、飛行+AGBのみの編成でしたが、勝てたので可能だと思います。
道中のゾンビループはゾンビ以外の雑魚を全滅させてからゾンビを攻撃すると安定します。
ボス2面、最終面は壁との間で疑似マッチしやすいので、中ボスを倒さずにボスに回復させてまた中ボスにマッチを繰り返せば勝てると思います。
阿修羅の高攻撃力の疑似マッチならかなりのダメージが出ると思います。
フレはアポロかハクアが良いです。
私は並ばなかったので神ルシを連れて行きましたが、砲台として結構使えました。
ほんとにありがとうございます。 勉強させていただきます。
メンバー! バトラ!モスラ! 愛、ありがとうございます。
コメントありがとうございます。モスラとバトラは確かに好きなのもありますが、手持ちに地雷とGBに対応したキャラがクイバタとこの3体しか居ないので…好きでなくてもこのメンバーになったと思います(^_^;) 疑似マッチはAGBが無い神ルシでも900万出たこともあるので、AGBが無くても貫通よりも反射多めが良いですね。頑張って下さい(^_^)