モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
最初の頃は反射を入れてましたが、角付近で雑魚蘇生から抜けられなかったりしたことがあったので全員貫通にしてました。 最終的にはサブとのマルチで アスナ&キリト2、レンブラント2の貫通AGB加速しながら斬撃パで、雑魚に当たり損ねても斬撃で倒せてたりしたので楽でした(`・ω・´)b
ツクヨミの運極作成中の者です。周回がしんどくなってきたのですが、「このキャラで回ると楽しいよ!」みたいなキャラがいたら教えてください。わかりにくい質問ですみません、、、
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!