モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
弐です。 無課金でガチャキャラがかなり少ないので、玉楼弐が発表されてから、この日のために準備してきました。 ・エクセルでメンバー編成を考える。どこがキャラが被るか。 ・最適性ではないけど使える二軍キャラの育成・わくわくの実の選別 ・降臨キャラで使えるキャラクターの準備(アマイモン、おちせ、ヘカトンケイルとか。蓬莱など爆絶キャラの複数育成は間に合わなかった) ・マルチで玉楼弐で使えるフレンドを増やした
皆さんは玉楼は1と2はどちらをしますか?
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!