モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ノマクエ周回は効率プレイが優先される為、超爆キャラのような友情に癖のあるキャラよりも場を一掃するようなキャラの方が絶対良いです
確かに運極キャラなら宝箱もおまけで2個追加されますが出るのはどうせタスX、ノマクエ周回してれば勝手に溢れる物です
で、個人的には場所を選ばないノブナガやウリエルは学び枠として優秀だと思うのでそのままにしたいところです
ですがどうしても廻に付けたいなら
分裂弾大黒天、爆破弾イザナギ、摩利支天あたりでしょうか。広範囲友情はノマクエで使いやすいです。友情発動役として貫通タイプであるツクヨミもいいかもしれませんね
ちなみに私の学び枠はジュリエット・ロキ・高杉晋作の3体がメインです
こんにちは。
現在ノブナガに学び特L、ウリエルに特Mが付いています。
この2体に学びが付いてるのもったいないなーと思い(できれば加撃とか遊撃を厳選したい)、超絶廻系に付け替えようと思っています。
どれに付け変えるのがいいと思いますか?
間違ってるかもしれませんが、ノマクエ周回の為にガチャ限に学び付けるのもったいないと思っています。
超絶で運極なのはクシナダのみです。
超絶に付ける時点で周回効率はあまり考えていませんが、中でもこれがいんじゃね?っていうのあったらご教授願いたいです。
大変丁寧なご回答ありがとうございます! 強キャラはなんとなく「強いキャラ」にしておきたくて、学びよりも他の付けたいなーと思っていまして。 他のガチャ限も考えたのですが、今後の獣神化を考えるとガチャ限よりは無難な超絶に付けようかなと思った次第です。 3体、4体と余るほど持ててればいいんですけどね・・・笑 ノマクエはサソリもあるし、確かに広範囲友情持ちは重宝しそうですね^_^ 参考にさせて頂きます!