モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今までノマダンなんか回らなかった人がタス値修正になったところで
急に回らんでしょ?(笑)
結果
価値は変わらない
次回アップデートにて一部キャラの「+値」とステータスの見直し
およびタス系モンスター強化合成時の「+値」の値がアップされる
ことになりました。
となるとタスの巣窟チケットの価値は今より下がるんでしょうか?
ノマダン周回で経験値&タス集めすれば★6タスカンが楽になりますか?
価値が下がればタスの巣窟チケでマルチ運極募集しても今のような
椅子取り合戦みたいなことはなくなってしまうんでしょうか?
タス系キャラも各色タカラゴンがほぼ神化状態なんですが、
さすればパワタスキングなんてほぼ過去の遺産と化してしまうのでしょうか?
(パワタスキングも+値とステータス変更対象キャラになってるのも気になりますが…)
皆さんのご意見をお待ちしております。