モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
惜しかったパーティでいけそうですね。ボス戦1面でボスを先に倒してSS溜め、2戦目でSSを1回使用。ラストでSSを3回打てるように調整できればというところです。ハート運もあるので何度も挑戦すればいけると思います。
私は紀伊、ティアマト、悟空、フレにノブナガで特にSS溜めもせずクリアしました。ノブナガは友情が強く最適と思ってますのでフレに出たら使ってみてはどうでしょう。
23階がどうしてもクリアできません。持ちキャラで使えそうなのは、神化ベートーベン、神化ブラフマー×2、ティアマト、紀伊×2、クシナダ、ルシファーくらいです。これらを組み合わせてクリア経験ある方、順番や、チョイス、注意点や、フレ枠についてご教授下さるとうれしいです。超絶は全てソロクリアできてますが、23階がその上いってる気がするのは、私のPS不足と思いますが、凹みます。ちなみに前回1番いい感じでいった時は、紀伊、ティアマト、紀伊、フレ枠悟空で、ラスボス後わずかまでいきましたが、間に合いませんでした。
もっと見る