モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まだ終わってないくらいのライトユーザーならそもそもいらないからいいんじゃね
さいひ実装時はなんでリークされたグリフォンみたいなアイコンのやつじゃないんだ?と思ってましたが今回でさいひ降臨は打ちきりということでグリフォンみたいなアイコンのやつがでる可能性がでてきました(さいひを含めて5属性をメダル交換ユニットと同じくらいのサイクルで回すと思われる)。
しかしメダルユニットが復刻されていないように(復刻されてないよね?)おそらくさいひももう二度と降臨することはないでしょう(復刻したとしても夢玉の連中と同じく4年とかかかる)
モンストの運営は崖っぷちでさいひが復刻する前にサ終しかねないということで非常に悔しいです。
運営はなにを目指しているのか・・・?そんな疑念を抱いていますが復刻すると思いますか?
そうですね。自分も含め周囲でモンストしてる人達は、遭遇が1月に1度くらいなので、1度勝てれば満足って感じですね。 なので、そうなんだーってくらいしか思わないです。
正論
運極300↑、ハクア、ダイナ済。ガチャ限運極だけど、ライトユーザーになるのか、現状は・・。自分としてもずっと降臨すると思ってたから、折り返し位しかやってなくて、書庫とか別枠移動が良かったなと思います。