モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
シンドバッド獣進化はまだステータスなどの詳しいところが出てないので強い弱いをあまり言えませんがコメント欄でみた16の獄適性や加速友情を持ってるあたりで使い道は結構あると思います(^∇^)(わんちゃんモラル適正とか?)
コラボについては知らないアニメなので少し調べてみようと思いますし性能や詳細があまりでていないのでどうこう言うつもりはありませんが40連無料で引けるのはありがたいですね(^∇^)
あと9割減はまだ予想の段階なので今なっているというわけではないですよ(知ってたらごめんなさいm(._.)m)
いつも回答ありがとうございます。
いつもより早く仕事が終わったので、久しぶりにニュースを見てみたら、映画のコラボとシンドバッドの獣神化が発表されていて、悪い意味で意外に感じました。映画の宣伝を兼ねてるのはわかりますが、映画館に行くとガチャ玉みたいなものがもらえるとはいえ、減益90パーセントを受けてこれなのかぁと思いました。コラボのアニメが好きな方もいるとは思いますが、このタイミングでのコラボタイトルとしてはどうなのかなと。また、獣神化もあのアビで貫通なら、やっぱりこのままじゃいかんという意思を感じたと思いますが、元キャラを考えれば仕方ないものの、なぜベルダンディと被せるのか、私にはわかりませんでした。
今はもうのんびりやってるので、怒りとかは全くないんですが、何か残念だなぁというのが、率直なところです。
皆様がどんな感想を持たれたか、お聞きできれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございます。やはりせっかくなら16獄最適性になって欲しかったです。加速もありますし、惜しいなぁと。 40連無料はありがたいですとは思うのですが、惹きつけ方がこれでいいのかな、とは思いました。皆喜ぶとは思うんですけど…
確かに。ひきつけかたには少し疑問を持ちますよね。普通映画に行くなら1回だけ行けば済む話なのにそこのやり方には疑問がありますね。
レス感謝です。実際、映画を見ないプレイヤーが周辺に毎日ウロウロするのは迷惑でしょうし。私もその一人なんでしょうし笑笑。