モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アマテラスに関しては同意見です。
弟のスサノオが星6なのに、最高神クラスのアマテラスが星5?なんで?って常々思います。
ただ、星4キャラ自体が出やすいので、星4→星5→星6獣神化はないと思います。
名前を「天照大神」の漢字名にしてもらって、新キャラ星5(→星6)にしてくれても全然OKです。その時は全力でガチャします。
皆さまこんにちは!
獣神化の情報が次々と出てきてある人は拍子抜けをして、ある人は狂喜乱舞しているこの日の頃。
私としてはストライクが救済的に獣神化が来たのは嬉しく思います。
そんなことはさておき、私が今疑問に思っているのは獣神化はどんなモンスターが優先的に実装されるのか、というところに注目しています。
私としては、ガチャ限の☆4キャラに実装してほしいのです(獣神化で☆6になるように)。神化実装希望のモンスターがわんさか居るのに、わざわざ新しい進化方法を出すのですから、そのぐらいはして欲しいのです!
古参の☆4モンスターは思い入れがあるが、ボックス待機状態となっている人は多いはず、それに☆4に☆6への進化として獣神化を入れればそれなりに胸熱なのではないのでしょうか!
獣神化実装は神化持ちや神種族が優先と有りますが、だとしたら☆4~5の天照が見事合致するてはありませんか!
上記のは私の願望ですが、皆さまの獣神化に対して要望や意見、または予想は何なのでしょうか?
願望でも獣神化システムへの文句でも構いません。皆さまの声を聞きたいのです!
でも、☆4でも神化持ちはかなり少ないので、もし神化持ちが候補なら☆4でもあり得るのではないでしょうか。なので一応アマテラスの名前を出したのですが。 因みに私が確認している神化持ちの☆4はアマテラス、スプリッツァー、ビーストなので、この数ならあり得そうに思えます。
もちろん、主さんのご意見の通りになれば歓迎です。私の回答は、運営だったらしないだろうなと思ったところです。