モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サブ機2台持ちです。
メイン補助用と降臨キャラ限定でがんばってた垢が卑弥呼我慢できずに300貯めたオーブを投入してしまい、そのまま絆報酬用で運用している垢です。
どっちもメイン垢で持ってないキャラを多数所持しているのでフレンド枯渇時やスタミナ共有の意味で運極周回してます。
メイン ランク160 運極7体
サブ1 ランク103 運極3体
サブ2 ランク66 運極0
降臨超絶の野良マルチは危険がいっぱいなので3垢運用でストレスなくプレイできてます(´∀`*)
モンストのサブアカを持ってる方は少なくないと思います。その用途はメインアカで足りないキャラの戦力補強、別キャラでの新鮮な攻略を楽しむ、運極を増やして周回の手助けに、など色々だと思います。
皆さんはどんな理由でサブアカを作り、サブアカをどのくらい育てていますか?
ちなみに私のサブアカは常にメインと遊ぶ、サブアカといってもメインアカと2つで一つのアカウントのようになっていますw