モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
何処からが高難易度と呼ぶのかで大きく
変わりますが…(・・;)
銀時は、シュリンガーラ専用機としては
雑魚を紋章無しでワンパン出来るために
難易度を大きく変えたと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
神楽は、神威専用機としては雑魚処理から
高回転のSSでボス削りまで出来るために
難易度を大きく変えたと思います٩(ˊᗜˋ*)و
高杉は、24の獄専用機としては防御UPと
高回転の号令で雑魚処理からボス削りまで
出来るために難易度を大きく変えたと
思います(*´ω`*)
桂、沖田、近藤は…それぞれ使い勝手の
良い友情とSSで接待が来れば確実に強いと
言える程度の能力だと感じました(๑ ́ᄇ`๑)
それでも明確な適正クエが無いために
評価としては先の3体には劣るかと(´・ω・`)
そろそろ銀魂コラボも終わりに近づいてきました。
第一弾も獣神化したり、その間に色んな高難易度降臨もあり、評価が固まってきたのではないでしょうか?
キャラが好きと言われたらそれまでですが、
性能のみでのトップ3を教えて欲しいです。
ガチャもしくは降臨も込みで
その理由なんかあると助かります(^^)
今回は全然引いてないので、追うかの参考にさせてください(^^)
よろしくお願いします。
返信ありがとうございます。 緻密なご意見、すごく参考になります(^^) 銀さんがそんなに強くなってたなんて、そのご意見だけでも聞いた甲斐がありました。 ダルはモーセに、ラファは銀さんに属性ガチャ限がほぼ枠取られたみたいですね(⌒-⌒; ) やっぱ神楽が良いか…狙うか迷ってました(⌒-⌒; ) 検討したいと思います
いえいえ、本当はもう少し具体的な数字 などで示すべきですが…言葉足らずで すみませんm(_ _)m 確かにダルはモーセに、ラファはノイシュ、 そして銀時に完全に枠を取られたのは 間違いありませんね(。・ω・。) HPの面でも銀時の方がかなりラクですし 今後も他のクエを壊してくれることを 楽しみにしています(*´ω`*)
こちらこそ恐縮です(⌒-⌒; ) シンプルかつすごく参考になりましたので、ベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございました〜(^^)
ベストアンサー…恐縮です:(´◦ω◦`): 各々強いですが、配置や相性の良い編成 などありますので色々と使ってみて判断 して下さい(*´ω`*)