モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの復旧依頼について
モンストの復旧メール送ってから20日以上経ちましたがなんの連絡もありません。どうすればよいですか?またメールを送った際に自分が送ったメールの下のやつを日本語訳してみたところ画像のようになりましたが、これは送られているのですか?
これまでの回答一覧 (4)
mixiまで届かずGoogle側で返却されてます
例えるなら手紙を出したけれども郵便局から宛て先人不明で返送されている状態です
そもそもプレイヤーIDが分からなかったり、プレイデータのバックアップを取っていないと復旧は難航を極めるかと思います
恐らくGoogleのシステムメールが英語で返ってきている時点でその辺りの情報をこまめに管理はしていないと思われますので、いっそのこと新規で始めてみてはいかがでしょうか
う〜ん…
諦めましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
運営へメールが送られていませんね。
私のケースではPCからでは運営へメールを送れない現象が起きました、理由は不明ですがスマホなら送れましたよ。
-
あ Lv.13
Gmailでやられているか、ヤフーメールでやられているか分かりませんが、マイクロソフトのアウトルック等も含めて送信を試したほうが良いと思います。 相手に送信されるととりあえず運営からは【モンスト】お問い合わせを受信しました】と即レス返信が来るので、大変ですがこのメッセージ来るまで色んなメール送信法を試してみるのが近道かと思います。
文章から想像するに、正しい送信先に送られていないのだと思います。
モンストの復旧は以下から復旧申請を行うことでできますのでお試しください↓
https://www.monster-strike.com/support/datalost.html
これ3個目のアカウントでして、もう新規でやるのは辛いんですよね
現在連絡の取れるフレンドが居ない限り復旧のしようがないですね 5個目のアカウント作らないように次はIDを控えておくようにしましょう以上に言えることは無いです