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モンストの回答詳細
手持ちで難易度が激変する。かなりの適正度合いのキャラがいないと一気に攻略が難しくなる、のはいつもの事ですが個人的には
玉楼轟絶(来るとしたら)≫≫禁忌〉轟絶〉爆絶
全て難しく辛いという範囲の中ではありますが↑な感じかと。やはりキャラに制限のかかる仕様でキャラ依存の高い轟絶と最近の爆絶は手持ちが薄いと辛くなる。ドロップで有用なキャラ自体も少なく下手をすると初降臨時よりも酷いメンバーで挑まなければならない物もあるので。最適1準最適2体以上常に編成できるなら轟絶の位置と同じ。1手ミスが最適がいても取り返せない事も多い禁忌の方がより理不尽を感じます。ただし、1~15までなら禁忌1を除き(3、15も怪しい)比較的入手しやすいドロップキャラも少しですが追加されたので挑戦はしやすくなったかなと思います。酷い、理不尽な難しさは健在ですが。
手持ちもそうですが、一定以上の強化厳選がされていないと(されていても?) ここまでがクソゲーここからもクソゲー なので頑張ってください。
今まで禁忌はステッキ目当てで1の獄しかクリアしていませんでしたが、少しずつキャラが揃ってきたのでとりあえず次回から15まで挑戦してみようと思います
(16以降は適正所持キャラも少なくクリアできそうな気がしない)。
それぞれ最適キャラ1体、適正キャラ2体いるとして、禁忌1~15と玉楼3でくるであろう爆絶(ラグナロク~ナオヒまで)と轟絶(究極のみシュリンガーラ~コンプレックスまで)で皆さんの感覚だと難易度の順番はどんな感じでしょうか。
参考までにお聞かせいただければと思いますのでよろしくお願いします。