モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ルシファーヘラクレス蒲公英ルシファーで勝てましたよ
ポイントはケガ減りかと思います。(ヘラクレス蒲公英共にケガ減り付けてたので)
ボスに1ターン目ダメージ与えること何度か有りましたが6割ぐらいしか減らなかったんですよね(笑)
あとは試行回数増やすことですかねぇ
ソロでどうやっても勝てず、お知恵をお貸しください。
PTは
1.神アポロX〈固定〉
2.神マーリン〈固定〉
3.クシナダ、摩利支天、神アーサー、神ノブナガ、神ノブナガX、ガイル、進ヘラクレス、神弁慶・・・色々試しました・・・
フレ:ルシファー、アーサー、クレオパトラ、ノブナガ、神ウリエル、茨木・・・色々試しました・・・
負けパターン
1.反射雑魚でこんがり焼かれる
2.ボス1戦目のホーミングで(ry
ボス1までに回復をしようと思ってもハートが出ない、マーリンで回復するまでに雑魚に焼かれる・・・で上手くいきません・・・
上記手持ちでクリアできればと思っておりますが、何卒、ご教示いただければ幸いです。
毛が減りですね・・・!がんばって神殿も回りつつがんばりたいと思います!ありがとうございます。
×毛が減り ○ケガ減り 失礼しました。
ご報告させていただきます、無事に【アポロX クシナダ マーリン ルシファー】で勝利できました!SSをできる限り溜め、HP回復も丁寧に行って、2ゲージ目でクシSSで削り、最終ゲージでマーリン弱点露出→ルシ号令→アポロX乱打フィニッシュとなりました。(他の回答者の方にもお礼のため同文章を書かせて頂きました。ご了承ください。)ご回答ありがとうございました。