質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

確かに判別しにくくなりましたね。
今日のアプデでサイレント修正されないかな~なんて思ったりしてます。期待はしていませんが。

ただ、レベルを解放した方が多少なりとも強くなるのだから、その分マルチでも貢献できるわけですし、どう考えてもメリットの方が大きいです。
運極かどうかを判別しにくくなるという些細な理由でレベル解放しないのは勿体ないと思います。

Q:轟絶運極キャラのLV解放について

 タイトルの通り轟絶運極キャラのLV解放についてです。轟絶運極キャラをLV解放するとその印である四角い◻️マークがつき、運極の印であるクローバーみたいなマークと被りますよね。そうすると特にマルチ参加の時ではその轟絶キャラが運極であることが一目では分かりにくくなってしまうような気がしています。自分がブルーライトをかけてモンストをプレイしていたり、目がそこまで良くないのもその理由なのかもしれませんが、皆さんがマルチをし、LV上限した轟絶キャラが来た時、一瞬で運極かどうか判断できますでしょうか。また以前、皆さんがマルチで降臨周回などをしていた時に、来た轟絶キャラがLV上限解放していたためにそのキャラが運極ではないことに気づかなかったということはありませんでしょうか。  
 現在、シュリンガーラが運極になり、そのような理由でLV上限解放するか迷っています。解放しない方がマルチの時に運極であることが分かってもらいやすい気がします。本当にくだらない質問だと思いますか、回答よろしくお願いいたします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板