モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
はじめまして。同じく運枠込みでツクヨミ周回をしている最中の者です。
あと一枠はフレンドによって変えるのもありかと思います。
フレンドに貫通AGB(神ウリエル、ナポ、リボン等)がいればベートーヴェン、いなければ他の方々がおっしゃっているように毘沙門天が使いやすいかと思います。
ツクヨミはいかに多くの敵を一度に倒すかがキーポイントだと思うので、メテオor号令系ss持ちが適正だと考えます。
参考までに、自分は進化ジャック、ナポ、神化晴明、フレンドで周回しております。
こんにちは、いつもお世話になっています(`・ω・´)
今回質問させて頂きたいのは、運枠込みでのツクヨミ周回パーティーです
というのも、先日アスカウリエルを引いてAGB加速を手に入れたので周回してみようと思いました
しかし、私のBOXには壊滅的に貫通AGBが不足しているのでツクヨミを安定して攻略できるかな?と思い、質問させて頂きます
運枠として五ェ門、加速枠としてアスウリまでは決まっているのですが、後1枠がなかなか決まりません
自分としては、殺意リュウ、ベートーヴェン、毘沙門天、ムラサメ辺りがいいと思いますが、皆さんの意見、使用感等をお教え下さい(。ò ∀ ó。)
参考までに私の運極、☆6キャラ選抜BOXを貼っておきます
確かにフレ枠に合わせてパーティーを臨機応変に変えていくのが一番ですね(笑)