モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
メダル5倍のステージでバンテを使ったり5倍ステージで尚且つ☆5以下制限ステージをやったりするとすぐにたまるよ
鬼滅スタート組の赤味噌です。最近サブ機を作りました。 今回はダイヤ集めについての質問です。 サブ機と2台でしてるのですがスコアLを食べててもアンテナなしだとダイヤ2個に届かない。ここまでは分かってるんですが… ならスコアMでアンテナがあったらダイヤ2個に届くのかな? もし届くならスコアL厳選やスコアMにミンを使わないでノーマルが出たらミンを使う。時短になりそうなんで宜しくお願いします。 スコアMのキャラを持ってない初心者だと思ってください。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!