モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
メインのほか、サブ垢あるんで各1体づつが基本です。メルエムみたいな性能のよいキャラは2~3体は作ってます。
コラボや季節イベなどの期間限定でしか入手出来ない降臨キャラは私は全て5体ずつ(艦隊+進化前)確保してきました。
結果1年でBOXが上限(5200くらい?)の半分近くまで埋まってしまいました…。確保し過ぎでしょうか?
何せ先のエヴァコラボの第6が結構制限クエを無双してるみたいですが、こういう時に限って艦隊分確保しておらず下手に整理すると後悔しそうな気がして中々整理に踏み切れません…。
ありがとうございます。超究極あたりのはとりあえず残しておいても良さそうですが、それ以外は整理しないと流石に…。