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モンストの回答詳細
実のストックならわざわざ24に割く必要ないと思います。アリスロレギム等ホーミング系を先頭にして結論水時弐ワンパンしとけばいいですし。
実の話なんですけど、24の実にステアップ実要らなくないですか?パワーが5000か7000か上がったところで結局殴らず友情当てるだけゲームなんだし。あと、即殺実も。あのSS使うことないでしょ笑。4体いるなら友撃兵命スコアみたいな周回特化型を一体ぐらい作っとくことをおすすめします。ほとんどそれしか使わなくなるだろうけど。別のやつも使うの玉楼ぐらいかな。
先日の木闇ガチャにて3,4体目のTFAが手に入りました
一体目は同撃、速必殺、友撃(速必殺待ち)
二体目は同命撃、同撃速、友撃(完成)
三体目は兵命、将命、友撃(将命待ち)
という感じに強化の予定が決まっています
四体目についてですがモンストの日の脳死枠以外ではあまり使わない気がする(メダル稼ぎだとスコアバンテ、スコアロダンに枠を取られる)ので
友撃だけを残して残り2枠を普段の使い勝手がイマイチな高難易度特化キャラに移し替えさせるキャラとして使うのはアリでしょうか?
また、実のストック役で他にお勧めキャラが居れば教えていただけるとありがたいです
ソロじゃないので水時弐だけ回るってことにならないので…あと逆にそれ以外の実の採用価値あります?スコアは☆2〜3キャラに持たせてるから被る、加撃もそこまで詰める必要ないと感じたから抑えて3撃、わざわざロダンのために同速持つよりゃ適当に速殺詰めときゃ良いと思うんですが?兵命将命はまとめて持たせる予定ですが?
スコアはマジでオススメですよ。毎回バンテ連れてく訳じゃないと思うんで。メダル周回でなくともメダル集まりますし。
僕が言ってるのは、ステータス上げるメリットよりもメダル(もしくは経験値)を増やすメリットの方が多いのでは?ということです。速必殺詰めて何か良いことありますかね?僕には想像しかねますが。兵命将命をまとめる利点ってなんですか?よく頭で考えてください。
速必殺詰めるとまあまあ長めのクエストとかではちゃんと溜まる、普段使いにするのは轟絶運4とかだし入れることがない、モンストの日の脳死枠で4積みするときに役立つ程度なら別に必要ない、兵将纏めるのは他キャラと合わせる時に強化残しやすいから、よく頭で考えてください。