モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロで始皇帝運極に出来ましたが、慶喜、ガリバー、弁慶、フレにアンチワープキャラか、ゴッスト、クシナダ、ハクア辺りで周回しました。ボス戦ラストに弁慶の壁カンSSがあれば勝てるので、その他はボス2戦目からSSを使っていきました。慶喜SSをラストの騎士雑魚倒すのに使っても良いですね。
クシナダを使う人が多いと思いますが、私はすすんで使う必要はないと感じましたね。アンチワープ対策してれば、ボスは壁際にいるのでカンカンで倒せます。地雷回収役は1体あれば良いくらいです。
マルチでの運極の集めやすさを考えると、慶喜✕3、弁慶でもいけると思います(一番早く安定するのは慶喜✕2、ガリバー、弁慶と思います)。
クシナダを入れるなら、クシナダのSSはボス2面か3面の騎士雑魚を処理するのに使うと良いでしょう。
今、始皇帝の運極を目指して周回をしています。
ですが適正がルシファー(適正といえるかわからない
)しかいません。ネットで運極を募集しても周回に時間がかかってしまいます。そこでできるだけ運極を入れて時間のかかりにくいパーティーを教えてください。
お願いします。