モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ガチャ=引かなきゃ一生当たらない ラック=そのうち極になる ということで、私もラック上げの為に オーブを使用した事はありません(^^)
みなさんはオーブをガチャかスタミナ回復どちらに多く使ってますか?私はアンタレスとか沙悟浄が煽りにくるよりも超絶のラック上げのほうがいいかなーと思いあまりガチャに使わないのですが、友達は絶対にスタミナ回復に使わないらしいです。今日、オーブが50個貯まったのですが超獣神祭に向けるか運極まで半分のツクヨミに使うか迷ってます。 みなさんの回答お待ちしてます<(_ _*)>
めっちゃ参考になる考え方です!今回は初めての十連をやってみようと思います。回答ありがとうございました<(_ _*)>
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』
めっちゃ参考になる考え方です!今回は初めての十連をやってみようと思います。回答ありがとうございました<(_ _*)>