モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
先ほど引き当てたんですが
いなくてもクリアしちゃったので、、
うーんて感じです。
ギルガメが3体おりまして、、倉庫前で乱闘してます。
2つ目の質問はすみません。
リンツーしか持っていないのでわかりませぬm(__)m
獣神化リン・ツーは、「次の爆絶での適正になる」や「爆絶はないけどリン・ツーが活躍する降臨クエストが出る」など、いろいろなみなさんの考えがありましたが、まさかクシナダ零での勾玉を反射制限の幻獣族にしてくるとは思いませんでした。みなさんは、クシナダ零にリン・ツーが適正になったことどう思いますか?私は素直に嬉しいです!おそらく爆絶にリン・ツー適正は難しいと思っていたので...。
それと、別の質問になるのですが、私は先日のクシナダ零戦は時間が合わずできなかったので次回来たときに時間が合えば挑戦しようかなと思っているのですが、
獣神化リン・ツー、神化ルビー、神化龍馬
でクリアできそうでしょうか?地雷がどれだけ脅威でどれだけ無視できそうなのかがあまり分からないので少し不安です...。これからも神化ルビーは使っていきたいので進化にスライドするのはあまり考えていないのですが、神化ルビーでも攻略可能でしょうか?
長文失礼しました。ご意見、ご回答よろしくお願いします。
ご回答ありがとうございます。私もギルガメッシュは持っているので使えるかなと思ったのですが、まさかのボスが神キラーだったので、最初は入れないで挑んでみたいと思います。もし勝てたら、今度はギルガメッシュ入れて挑戦してみたいです。
お返事ありがとうございますm(__)m是非ギルガメ入れてみてください☆私はドラ、ギル、アスカという小心者ガチパでしたが位置さえ気をつければキラーは大丈夫です!むしろ気持ちいいくらい削れるのでやられる前にやる法でしたw
ギルガメッシュは足遅くて貫通なので、配置も大変ではなさそうですね!むしろ、ボスの攻撃をあまり食らわないところで攻撃してたら、HP結構削れて気持ちよさそうです!試してみたいと思います。