モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ポルターガイスト難しいですよね(´Д` )
野良マルチで、運枠積んでる時は
多分負け越してると思います
ソロでやると必然的に運枠1なので
今ならアヴァロンや不動明王入れてます
不動明王のSSは、最終で撃ちますが
レーザーバリアの無い面は、
やはり便利ですね(^^)
まいど! 微課金者から無課金者に進化(退化)しました。覇者(鬼畜)の塔、ありがとう
ポルターガイストのクエストが全く安定しません・・・そのパーティーでのクエスト攻略においてのコツなども教えていただけると嬉しいです。自分は運枠に滝夜叉もしくは次元(爆発のため)でアリス艦隊やアーサー艦隊、Wアビのニーベ、フレイヤ(ラック90)などいろいろ組み合わせて挑んでいますが本当に安定しません。7ターンの鬼反射拡散弾や鬼クロレーザーにノックアウトされています。試していないのがダメージを減らすために進化ベートーベン艦隊もどうかなと思いましたが火力がどうかと思い、試していません。というのも一体目は進化、二体目は神化、三体目は放置、しかもフレ枠に現れることは最近ではほぼゼロなのでなかなか実行に踏み切れません。ちなみに当攻略の適正はほぼ持っていますが卑弥呼だけは持っていません(それが原因・・)自分的には超絶、それ以上に難しいこのクエストを、見事常勝している方、ぜひアドバイスをお願いしますm(__)mちなみにポルター運極の使用感も教えてください。自分がもし、運極になったらヤマタケや毘沙門にと思っています。
アヴァロンもう運極ってことですか?
いやいや、アヴァロンはサブキャラです( ̄◇ ̄;)メイン運枠(ゴーストとか滝夜叉)、サブ1アヴァロン、サブ2不動明王です。ソロの時のパーティはこんな感じですね。
不動明王!それは新しい発見です( ..)φメモメモ 今度試したいと思います。確かにフレで選んだとき、アヴァロンの友情には助けられました。普通にガチャ限の働きしてくれますもんね。適正いるので今度ゲットしなきゃ(ノ・ω・) 回答ありがとうございました。
これは失礼しましたm(_ _)mちょっと焦ってしまいました(*_*;アヴァロンは雑魚処理性能高い友情なのでポルターガイストでは今まで使ったことはないですが試してみようと思いました。ありがとうございます。
私は超絶キャラ18体を肥やしにして、アヴァロン3体作りました(笑)アヴァロンの友情コンボは非常に強いですね♪( ´▽`)不動明王は、遅いのが気になる人にはなかなか難しいかもしれませんが、やはりポルターガイストにはダブルアビリティが便利です。遠くに行けないので、BOSSの配置だけ覚えてから遊ぶのが良いと思います(^^)