モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
公式サイトでは「随時出現予定です」との表記がありますね。どのくらい空くのかわかりませんがそのうち来ると思いますよ。
一応、ただの通常降臨とは別枠な感もあるので、超絶や爆絶、もしかしたらムラサメくらい空く可能性もあるかなと個人的には考えてます。
直ドロのみで今回限りなんてイジワル過ぎですので、まあ気長に待ちましょう。
今更ですがオリガミ再降臨はありそうですか?
ラック80で気持ちわるいのでなんとか運極にしたいなぁと個人的に思ってますm(__)m
可能性でいいので、皆さんの見解を教えて下さい。
どっかにその情報が載っていれば教えてください。
イジワル過ぎ…確かに! いつか来るなら気長に待ってみます(^^) 情報ありがとうございます!
直ドロクエはこれまでコラボの常設...つまり2週間降臨でした。3日間で、土日絡むとはいえぶっ続けでプレイできる人は限られる、土日仕事の人もいる(私だ!)、他のクエもやりたい...これで終わりにできないでしょ、さすがに。次回お互い頑張りましょう。