モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
間違ってスタミナ回復です。
神殿がスタ半だった時、木曜かな?
入ったらスタ半じゃなくなってて
オーブ割っちゃいました( ꒪⌓꒪)
究極でもスタミナ足りてないのに
勢い余って押しちゃうことが
結構あります( ꒪⌓꒪)
皆さんはモンストでやってしまったということは
ありますか?
自分は
①闇の時の間のボス1でとっきゅん発見!
よし、ルシでカンカンするぞー→ミリ残し
次のターンのイザナギ→ビットンにはさまりうごけん
アーサーであたりに...→ボスにマッチで止まった
見事に逃げられたぁ泣
クッソソソソどうでもいいのですが
みなさんの話を聞きたくて質問しました。
あるあるですねw
お返事ありがとうございます(^_^)やっぱりあります(((;゚Д゚)))!?w自分だけじゃなかったwもうひと確認入れてほしいです。。
私も塔で数回やってしまってます。31階から先スタミナが35になりますが、実装当初30の癖が抜けずにポンポンってテンポ良くボタン押しちゃってました。終わってからスタミナ見て!(◎_◎;) です 40階まで実装されてからはさらに気をつけてます。
そうです!w前々回くらい?で確か変わりましたよね?ミスった記憶あります!w
失礼します。この前のビゼラーで運極になった時に、数足りてないと勘違いし時間もないからとスタミナ回復してやらかしました。 勿体ないので、神殿と他の降臨をやりました。 因みに俺は、ナポレオンを酒酔いプレイをして売った時が一番きつかったです。イザナミのラック70オーバーで引き直しましたが、いま更でした。(以前自動ロックしてなかった)
すごいwナポレオン売って戻ってくるとは!今もバリバリ使えるじゃないですか★ナポレオンは絶対ロックですよー!お酒だけにね・・・w
使えますけど、やや倉庫番です。ツクヨミ出番はヘラに奪われてます。ヘラに、戦型加速特急Mが付いているのが強烈です。 進化ゴースト、ヘラ、アスウリ、バランス型の貫通フレンドでやります。イザナミはもはや運極だし、集めているバスにゃんはヘラの方が有利というわけです。 超絶での出番がないわけです。 追伸、次の木の爆絶が楽しみです。
スルースキル高いなぁ( ´_ゝ`)wwヘラ使ったことないけどいいんですね☆シャンバラは串を超えるんですかね、楽しみです。