モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ログイン447日、ランク220
BOX325、無課金、サブ垢なし
余裕なしです。
星5や降臨キャラの処分はしませんが
亀タスは常にゼロにしてます。
圧迫原因は神化素材なので
降臨スケジュールを見て
減る順に取得したり処理してます。
けち
モンストをプレイしてから100日が経つ頃になりました。
ランクも150になり、キャラも随分と増えました。
さて、ここで思うことがあります。
現在ガチャはしない性分ですが、一時期結構引いてたことや
降臨キャラが増える関係上BOXに空きが無くなってきました。
今260の容量なのですが降臨キャラ、神化素材、タス、亀…
圧迫されてきてそろそろ余裕がありません。
オーブを消費して容量を増やすべきか、一部を不要と割り切って
処分するなどをして今の容量でやりくりするべきか、
どちらが良いでしょうか。
ガチャに魅力を感じないのと、リアル出費が重なる関係上
「課金してオーブに余裕を持たせる」という選択肢はありません。
(あくまで現在のところは、ですが…)
皆さんのランクとそれに対するBOX容量はどうでしょうか?
無課金・課金、余裕がある・ないといった点も知りたいです。
BOX事情・アドバイスなども含めてよければ一言お願いします!
コメントありがとうございます。自分は亀0ですがタスは結構貯めてますね。その上で降臨キャラと神化素材を貯めるので圧迫されるみたいですね。当方も、ひとまず処分はしない方針で行こうと思います
お返事ありがとうございますm(__)m私は貯まったマネーで拡張させてやと思うくらいのドケチなのでwすべて程々がよいかもしれませんね。