モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ギルガメッシュ入れて火力でおしきりなんかも良いですよ、その代わり勾玉倒せないと5万以上は確定で食らいますけど加撃の実つければ勾玉ワンパン出来るしボス3気をつければ余裕ですよ
ロイゼはお荷物ですがガイア処理に入れてます
龍馬はフレ枠切れたから渋々です
ども!最近眠気が尋常ではないiQOSです(´O`)
さて本題なんですが、私超絶のクシ零にソロで勝てません( ̄▽ ̄;)
大黒天や阿修羅などは普通に勝てるんですが、クシ零だけは何回やってもアイバーしてしまいます(´;ω;`)
勾玉やぷに処理もちゃんとしてるはずなのに、気づいたらピンチ・・・という事にw
下のガチガチPTで挑戦してるんですが、なにかご助力あればお願い致しますm(_ _)m
長文しつれいしました┏〇)))