モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今までのクリアパーティですが、
・紀伊、ティアマト、悟空、フレ枠にルシファーorノブナガ
・ノブナガ、ティアマト、アトスシンジ、フレ枠にノブナガ、卑弥呼
で、キラー持ちを3体用意したいです。
加速キャラがあると直殴りの火力が増しますし、最近はアトスシンジのブーストが楽ですね。ブーストすれば、ラストも強力なSS1つあれば勝てます。
ハート運もありますが、HP管理しつつ、雑魚の白爆発に耐えながらSSを如何に溜めることができるかがポイントになります。
アトシンがあれば、第2ステージまでにSSを溜めて、アトシンSSを使ってクリアし、中ボス戦に突入するのが良いと思います。ブーストしていれば中ボス戦はSSを使わなくても突破可能。ボス1戦目をSS1つ使ってクリアし、ボス2戦目あたりでもう一度アトシンSSでブーストすれば勝てるでしょう。
アトシンがいなければ、ボスをSSで速攻退散させて、雑魚残しのSS溜め直しでクリア可能です。