モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いますね。言い逃げね。
最近は減ったように思いますが
少し前は釣りと真面目が混ざったような
微妙な所を突いてくる質問をして
炎上を見て楽しむみたいな。
結局は荒らしなんですけどね。
キャラパク論争、課金無課金、運90ラックボーナスとか。
それ解決する?って。
自分なら返事するし
個人の自由だと思うので権利ないとまでは言いません。
そこまで気にならないのが正直なとこです。
私はコメ欄で皆さんと楽しくやらせてもらってます。
それを見て不快に思う方もいるかもしれませんが。
それがどうしたってやつです。
夏モンフェスで会ってみたい。
長文失礼。
この質問コーナーってサクラが多すぎだと思いませんか?
とりあえず質問する。それだけで終わり方がいますよね?
返答くれた方にコメントすら返せないやつに質問する権利なんてないですよね。
そこで思ったのです。あっ?サクラなんじゃ?と。じゃなきゃおかしすぎる。理解できない。
皆さんの意見も聞かせて下さい。
最後に乱文失礼しました。
返答感謝です。コメントを返せとは言いませんが、なぜ返さないかだけは知りたい。
お返事ありがとうございます。荒れる質問ならそのまま荒らし。ランキングや結果は全部にはめんどくさい。他は照れ屋。ですね。