モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ぬらが蹴られるということですが、蹴られるなら、ご自身でクエスト立てれば良いと思います。
どうしても人の超絶クエストで、蹴られたくないということでしたら、運極のクイバタとかだったら蹴られないと思います。
運極作るのにオーブ使うか
超獣神祭でオーブ使うか
リセマラやり直すか
ただし、リセマラしても結局は何かが足りないことになるので、今のデータで続けた方が良いと思います。
現在ランク97です。
最初のリセマラ時はノンノが当たり、そのまま続けてきました。
今所有している☆6は・・・
ガチャ産がノンノ、霧隠才蔵、服部半蔵の3体です。
降臨は、ダ・ヴィンチ、クリシュナ、オロチマル、ジライヤ、リリス、バステト、フェンリル、デスアーク、クイバタ、徳川慶喜、ゼビラー、紀伊、ティーガー、稲荷、ぬらりひょんの15体です。
超絶がくる前から初めて居たので対策のしようもなく、ぬらはタスカンしましたが蹴られます。
次の超・獣神祭でリセマラするか悩んでいます。
ランクも97まであげましたし、降臨キャラの半分くらいはタスカンしてしまったので、勿体無いと思い、決断できていません。
皆さんの意見を伺いたいです。