モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
すんごい頑張ってハクア運極にして、ゲスト参加は流石に気を使うのでホストで募集するんですけど途中で抜ける人がいるんですよね。
そもそも参加する前にホストのラック確認できるのに、意地汚い根性でダイブしてきてクエ始まってから抜けるとか、まじそんな人はマルチやる資格ないと思います。
ごちゃごちゃ言うなら参加前にラック確認しろよってなります。
質問の趣旨とは少し外れますが、参考意見程度に。
ハクア、ガチャ限、爆絶、タケ零などありえなさそうでありえる運極が入ってきたら抜けますか?
持ってる人はいると思いますけど、もし同行したその1回が原因でデータ凍結のリスクがありますよね
しかし抜けてしまってはホストたちにも悪いし
みなさんはどうしますか?
ハクアはしろさんやここの質問板でも持ってた人がいます
一度ハクアが来て自分が抜けてしまったことがあるので質問してみましたよろしくお願いします
※クエストが始まった段階においてです
さすがに待機中に確認した時は抜けます ラック確認せずに出発するホストも多くいるので質問してみました 言葉足らずで申し訳ありません回答ありがとうございました