モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私なら運枠ありなら貂蝉神化であとは適当な適正を
運枠なしならリボンと適正いれるかなと思います。
ですが、やはりニライカナイにおけるノアは妥協枠にしかならないような気がします。
理由としてはアスカの場合は最終ステージにおいて雑魚一掃を行うのがアスカのSS以外だと難しい(リリスやゲンナイだと反射なので)ので使われる事もありますが、ニライカナイの場合、メテオですと神化ガブ、シャンバラでもいけますし、クーフーや進化ガブのSSでも殲滅できるので無理して連れて行く理由は薄いかなと思います。
新キャラをのノアが出ましたが神化のアビリティがニライカナイに適正だったのでアヴァロンでのアスカみたいに怪我減りの実さえつければノアも連れて行けるのではと思いました
そこで仮にですが神化ノアをニライカナイに連れていく場合どういった皆さんならどのような編成にするか質問しました
運極入りの場合と運極無しの場合の編成を教えて下さい