モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
このサイトの38階攻略の動画でいっていたのですが鬼のホーミングは2ターンのものと3ターンのものがあり後者はかなりダメージを食らうみたいです。
道中の雑魚の移動する鬼ですが、たまにやたらと威力の高いホーミングを撃ってくる気がします。通常は移動爆発なども含めて1万以内に収まっていますが、たまに2〜3万くらい食らっています。何か威力の違うホーミングとか撃ってきてるんですか?
リリース ヴァンサバチックな新感覚カジュアルアクション『サバイバーGO~三国志~』が配信開始!
注目作 『エイリアンのたまご』が超特大リニューアル!9周年なのに今がはじめ時ってどういうこと【プレイレビュー】
特集 可愛い見た目でパロディ満載の注目作『トリッカル』を先行プレイ!オートチェス要素も感じられる奥深さも!!