モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神西郷・神エクリプス・イザナミ・フレイザナミで3度スピクリ、1体ドロップしました。
ハート運が良かったのもありますが正直そんなに難易度が高いとは感じませんでした。(私の構成だとヤマタケ戦が非常に苦労します…w)
イザナギはボス戦がそんなに辛くない半面、道中の中ボス勢が結構大変で、特にヤマタケの鬼、および反射レーザーメカの処理はミスるとかなり厳しくなる印象です。
また、一応DWは出てきますがそんなに痛くない上、1ステージ目以外は自分の腕で回避可能なのでAW持ちという基準でモンスを選んだ方が攻略効率が良さそうです。
モンスターとしてはアラジンが一番適性がありそうですが必須と言うほどではないと思います。
今回の超絶は珍しくGBもなく、ギミックらしいギミックはワープぐらいなので割と幅広く、いろんなモンスを連れていける降臨なんじゃないかと思います。
皆さん、いかがでしたか?涙
ヤマタケ、クシナダ、サタン、闇ゼウスなどで色々やってみましたが、自分はイザナミまでしか行けませんでした。
イザナミクシナダヤマタケが出てくるのではとか思ってたらホントに出てきてしまいました。汗
攻略記事見てもムチャクチャ過ぎて笑えます。笑
皆さんの感想聞かせて下さい