モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
状況イメージ出来ましたが...
乱打後のレーザーは当たった敵の中心部に向けてレーザーを放つので当たった所からアビロック雑魚の中心部を抜けて下の雑魚に当たったのだと思います
ここのサイトで裏打ちと調べて下さい
「上級者になるテクニック」の中に
詳しく解説してあります♪
今更なのですが乱打後に飛ぶレーザーの方向についてお聞きしたいです。
つい先ほどストック分のグリーンゴブリンクエをやっていたのですが最終ゲージ疲れていたので舐めプ気味に雑魚処理せずボス集中攻撃→ミリ残しの状態でロキのターン→左上のアビロ雑魚と壁に挟まれた状態で雑魚越しに浅く右下(5度くらい)ボス方向にSS→最後のレーザーがなぜか一番下中央のチーターマンへ→アイバーの流れでした。
基本ボスに打つもので雑魚越しにボスへレーザーのみ当てるのは特殊な状況ですが、基本に立ち戻り乱打レーザーSSの仕様を把握しておきたいので、文章だと解り辛くて申し訳ないのですが何卒宜しくお願い致します。レーザー掠りもしなくて笑ってしまいました。
回答どうもです。浅めに打ったつもりでしたが指離す際により下にずれたのかもしれません。精進します(;^_^A