モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
極だからアホな難易度にはなるはずがないよな... でも赤木のクエストが極なのにとても難しかったから侮れないな。(個人の感想です。)
夢玉難易度どうなるんでしょう? 全モンスター運極扱いなので難易度高いんでしょうか? それともただの初心者優遇でしょうか? ガブリエルやルシファーなど強友情連れて行けば楽勝なクエストになるんでしょうか? 過去の夢玉は、運枠4で周れる簡単なクエスト でしたが皆さんは、どう思いますか? 運営に聞けという話ですが少し気になるので 温かい解答お願いします(≧∇≦) まさか無いと思いますが(99%) 光サガ、デストロイアーレベルは勘弁です。
事前DL 『CoA』マジックパンク×コンボアクションRPG×広大な箱庭!ハイクオリティな今季最大級の注目作品。事前ダウンロード開始!
ニュース 『俺の戦艦はもはやNEXT LEVEL(オレカン)』戦艦を強化し強敵や過酷な環境に挑む末世戦艦サバイバル!
特集 【PR】GameWithユーザー限定! DMM GAMESで、ゲームにも使えるポイントがもらえる!