モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
両方3降臨目で出来ました。 猫娘々は簡単に周れてたので2降臨終わった時点でリーチかかってました。 降臨した順番から見ても集まる早さからから見ても猫娘々のほうが早かったですね。 パンプキーナは手順覚えて慣れるまでが大変でした。
みなさんはどちらが先に運極になりはそうですか?私は難易度的に猫娘の方が先かと。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。