モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
イザナミとクシナダを推します。 両者とも素直な性能で使いやすく、難易度も低めです。
明日でモンスト始めて2ヶ月の者です。正直、分からないことだらけなのですが超絶運極を少しずつでも作った方が良いと知人に言われチマチマ集めているのですがなにぶん超絶も種類が多く、疲れてしまいました。そこで、超絶の中では絶対作っておいた方がいいというモンスターを数体、できるだけ教えて欲しいです。
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!