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モンストの回答詳細
マルチクエが苦痛でしかなかったので無くなって嬉しいです。
しかし激究極のせいで究極モンスターの性能が薄っぺらになり、神化もなくなったので魅力も楽しみも無く獣神玉をケチることも出来なくなりました。これは非常に腹立たしいです。
激究極も制限クエストも、せめて隔月でやればいいのに定期化してしまうから目新しさがなくなってます。
激はまだ難しい=楽しいと感じるから良いですが、面白くも無い制限クエを毎月強要されると大抵の人は飽きますよね…
ハイドラは1発目だっのと性能が良かったから高評価だった、
アクアは期間限定だから弱くても許せたんです。
孫権でやりすぎて、掃除機や鍋奉行で今熱を冷ましてる感じでしょうか(しかし性能だけ見ると掃除機や鍋より孫権の方が確かに優秀です。竜狩り出来ますw)
鍋なんか特に絵もひどい^^;
でも鍋レベルなら、制限クエはメダル回収には持って来いでスピクリやSランクといったゴ実を輝かせられますし、色々考えてはあるなぁと思います。ガチャ星5にわざわざそれらの特級付けに行くほどやり込む情熱は私には無いですが…
とは言え、初心者の方なら特に適正のないクエややりたくないクエはわざわざオーブ回収にまで行かないでしょうから(コンテしたらオーブ回収の意味がないですし)初心者潰しにはなっていないかなと。
自分は爆絶の追加スピードが速い方が問題に思います。
つまりどんどん適正ガチャを出したり何だりするわけで、ガチャで新キャラで釣って新キャラで釣って残念、あなたのボックスに最強の適正が居ますよ~喜べ獣神化!サタンのパターンを繰り返されたら流石に失笑する自信がありますw爆絶2周目の最適はまだ今後追加されるでしょうから、どうなるかですね^^;
闘神シリーズも一番難しいと思われたカルマがさっさとパンドラで難易度下げられてます。これには寿命縮めてる感を少し感じました(笑)