モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゲームに何を求めるかは人次第。リセマラで強いキャラが出たらそこで満足する人もいる。宝くじが好きなタイプなんだと思う。当てたらゴール。
よほど強いキャラがいない限り、自分はゲームを楽しめないと信じている人もいる。アクションが苦手なタイプ。そういう人はイライラしたくないしリスクを避けたい。
俺強え~したいひともいる。とにかく強いキャラを当てたい、当てたら自分が誇らしいし皆にもお祝いしてほしい。
何かを求めてるんじゃなくて、ただいろんな人と話題を共有したい人もいる。
そういうわけで質問者にはいろんな人がいるし、同じく回答者側にもいろんな人がいるわけで。そういういろんな人の意見が聞けるのがここのいいところだと思います。だから、また自慢かよと割り切らないで答えてやればいいと思う。
無課金で腕一本で頑張っている人とか、ゲームを努力の対象にしてる人とか、そういうタイプの人にとってリセマラでグジグジとつまずいてる人は腹が立つんだろうなあとは思いますけど。
手持ちは人によって千差万別なので、個人的には無益な質問ではないと思っています。
リセマラの続行か否かの質問ですが、
みなさんは何を求めてるんですかね?
個人的には、リセマラ狙いでテキーラかナポレオンがいればドミノ倒しみたく超絶はクリアできますし、無課金ならクイバタから行けますし…。
強キャラばっかりで俺強え〜したいんですかね笑。
ただデッキ薄でマンネリの為、飽きが早そうですけどね。