モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アンチブロックが付いたことでアルカディアにいけるようになりましたし耐性の強みも活かせる、というのが一番大きいですが、キャプアメ持ちの自分としてはキャプアメの居場所が一つ減らされたなーって微妙な心境です。
というか運営は最早アンチブロック付けるしかキャラの住み分けさせられなくなってるような...。
アルカディアで使うならハトホル絶対やっつけるおっさんみたいなアンチブロック+キラー持ちの方が嬉しいので、自分はアテナの獣神化は正直物足りなく感じました。
バレンタインバージョンも期間限定で絵とちょっと友情コンボ違うだけとか(^_^;)
くだらん遊びをするならもう1体獣神化発表してもよかったのでは?と思わざるを得ません.........2体居るから両方作りますけどね(´-ω-`)