モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ガチャ限定にラックを求めても大した差に成らないのでどちらでも気にしません。 ラック差5倍と言っても1と5ですので大した差に成らない、誤差で済みます。
アテナの獣神化が決定しましたがワタシには問題が出ました。ラックの違うアテナを2体持っていますが通常版とバレンタイン版の2種を作るつもりでいます。ここでラックの高いアテナをバレンタインにするか低い方をバレンタインにするかで迷っています。皆さんだったらどうしますか?
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!