モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は平日8~19時くらいまで仕事なので
必然的に満遍なくやらざるを得ない状況です。
なので、質問者様と同じく
特に使用用途が明確でない降臨については、40~70くらいのが多くあります。
先日久々に来たぬらりが6時からって見た時はショックでしたねぇー。
といっても、期間限定で毎日やるような降臨
例えばオルガや吉宗なんかは、空いた時間を全てつぎ込んで即運極作成しました。
同じ境遇の方も多いと思います。
余計なおせっかいかもしれませんが、所詮趣味ですしあまり焦らずに・・・。
特に社会人の方の運極作成状況について聞かせてください。
新規キャラが続々登場することもあり、目当てのキャラの時間となかなかあわない状況が増えてきました。
平日の0時~3時とか、9時~12時とか無理だって・・・
なのでティーガーⅠ50、ジライヤ45、バステト35などなど、満遍なくというか中途半端というか。
皆様は、新キャラとして登場した時に一気に運極まで持っていっていますか?
私は新キャラと欲しい降臨キャラが連続で来たりで、どっちつかずになっていたりしています。
イエティは出た時から頑張りましたが、今日の0時からのも入れて40までしかいけなかったです。
気軽に皆様の現状を言ってもらえればと思います~。
とりあえず私は、運極まで後3体のヴァニラが回れる時間帯にきてくれることを願っています!
バッハを愛する者様、回答ありがとうございます。 そして、お気遣いありがとうございます。 焦ってはいませんが、狙っていた降臨が全く出来ない時間に来ると辛いですねぇ・・・ ヴァニラが運極になれば、AW・AGB・ADWの運極が一応出来るので、MSのバステトをまったりやっていければと思っています。