モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゴルゴンゾーラ
いわゆるブルーチーズのひとつ。あまりにクセが強く、好みが分かれる。くっさい。
エル・ディアブロ
テキーラにカシスリキュールを加え、ジンジャーエールで割ったカクテル。名前の意味は「悪魔」。物騒な名前のわりに甘くて飲みやすい。
デストロイング・エンジェル
ドクツルタケの異名。食べると死ぬ。割りとどこにでも生え、似た食用キノコも多く、おいしくて誤食に気付きにくいという毒キノコの中でも最悪レベルの奴。
今モンスト界を賑わせている強キャラ達って、強さに見合った名前してるじゃないですか。
ルシファーやウリエル、ラファエルとか、卑弥呼、坂本龍馬みたいに歴史上でも大活躍した人達。
正直な所有名どころはほとんど使われているんじゃないでしょうか?
神話の人物もイマイチパッとするものがなくて、グィネヴィアとか聞いても誰…?となるので(すみません)
長くなりましたが質問です!
ズバリ、9点以上モンスターに相応しい名前を教えて下さい!
個人的にアリなのは聖徳太子、アインシュタイン、神楽とかですかね?
あと、もしよかったら皆さんの考えたキャラのSSボイスも考えてもらえると妄想膨らみます(笑)
食べ物シリーズでいくと必ず出てくるのが魔王ビーフストロガノフ(笑) 食べ物の名前ってかっこいいですよね!
ビーフストロガノンドロフ?
昔はワイン蔵とかが悪人に狙われないようにディアブロとか不穏な単語をわざとつけていたそうな・・・。 その名残かもしれませんね。 > エル・ディアブロ