モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ニルヴァーナ、面倒くさいですよねー。
貫通だと強いのはノア、妲己とかになってくると思うんですか自分はこのクエストでは貫通がスイスイ動けるシーンはほぼないと思っていいと思います。
いかに覚醒後5ターン以内に仕留めるかがカギになる降臨なので貫通がいないと弱点を殴れず面倒くさいと思いますが反射4で回れてるならそれでいいんじゃないですか?後もってるかどうかはわかりませんが神化ライトニング強いっす。使ってみてください。
自分はいつもニルヴァーナは反射4で回っています。
貫通はボス戦で強いと言うのも知っていて、動画等を見てても強いなーーと思い自分でやってみると、道中グダグタ過ぎてやめ。とはいえボスも楽にしたい。
貫通を編成した時の道中のコツ、こうすれば早くできるよなんて事あれば、教えて欲しいです。