モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
木属性がたくさん居る私のボックスだけ評価すると…
白雪姫リボン
進化→アイドル(歌姫だからね)
神化→割とおしとやか系(って言うの?)
アラミス
進化→戦う女性(銃騎士だから)
神化→聖職者だからかかなり綺麗なキャラクターに。リア友と一緒に神化の瞬間を見てて「キレイ…」の一言。(.*・゚画像参照.゚・*.)
徳川慶喜
進化→鎧を身にまとっているので、彼女の生足が見えn(ry
神化→鎧が無くなって軽装に。進化より神化のほうが女の子って感じ。
私の個人的意見ですがね(´▽`)
ちなみに私は神化家康公も好きです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
皆さん、こんばんは。
最近忙しく、進化も神化もろくすっぽせずに行くだけ行く、という状況で倉庫番難民が続出しておるのですが
ゴーストの神化、見ましたか?めっさカックイイではありませんか。グレイで興奮していた私を思い出し、更に興奮しておりました。
そこで、進化と神化でガラリと風貌が変わるキャラは他にいないでしょうか。
かっこよさ、魅惑、分野は何でも構いません。声でも、構いません。
リボン、最初見たころはやはり神化のイメージが強かったですが、ツクヨミで使えるために少しケバい進化のイメージが強くなりましたな。アラミスの、聖職者的美しさも惹かれますね^^慶喜はやはり神化、あの溌剌としながらも、姫、成長しましたな..というお姿は見いりますね^^